働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

引きこもり生活5/16

スポンサーリンク

f:id:goemonking:20200517155108j:plain

今日は天気もよくて、最高気温が29度予想という、お散歩には暑すぎる気温だったけど、親族の借りているレンタル畑に行っていちごの収穫に行きました。


一番暑い2時に出かけてくたびれてしまいましたが。マスクして歩くには辛い季節になってきましたね。熱中症要注意です。


下の子は帰り道に暑くて歩けなくなって日影を選んで抱っこしつつ帰りました。


上の子は車でお迎えに行きました。


でも頑張った甲斐があって美味しいいちごがたくさん取れました。

f:id:goemonking:20200517173015j:plain


車でお迎えに行く間にシロツメクサでカンムリを作っていました。

f:id:goemonking:20200517173211j:plain

スポンサーリンク