働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

ポケモンカフェ@日本橋

スポンサーリンク

なかなか予約が取れないと言われるポケモンカフェに行ってきました。

予約のオープンは1ヶ月前の18:00。土曜日の夕飯時18:15の予約を取ることができました!

客層は夜ということもあって、子連れは半分くらい、大人のグループも多かったです。

 

うちは4人でBエリア(カビゴン)を予約しました。

食事はなかなかのお値段です。4人で4人前、それぞれドリンクも頼んだら1万円超えました。

食事をして45分くらい経った頃、いよいよポケモンが現れてくれました!なんと、ピカチューです!

 

f:id:goemonking:20190925205749j:plain

ポケモンカフェ

上の子は想像よりピカチューが大きくてびっくりしていましたが、手を振ったりタッチしたり楽しそうです。

下の子はピカチューが大きすぎて固まっていました。触ろうともしませんし、タッチしたら?と触らせようとしたら全力で嫌がりました。

 

店内がポケモンの展示だらけで、好きな人には楽しいだろうなーと思いました。私も楽しみましたが、色々高いなーと言う印象です。テーマパークに来た感じですね。

 

それでは店内の写真、食事の写真をどうぞ!

f:id:goemonking:20190928002230j:plain

プレート

f:id:goemonking:20190928002324j:plain

カレー


 

 

スポンサーリンク