働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

食レポ a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)溝の口

スポンサーリンク

こんにちは。

久々に食レポです。

 

所用があって溝の口に行ったので赤ちゃん連れランチをしてきました。

マルイ溝の口の4Fにあるお店です。

 

ちょうどランチの時間帯だったのでランチにデザートセットを頂いてきました。

 

本日のスープ

f:id:goemonking:20180115150113j:plain

メインのキッシュ

f:id:goemonking:20180115150141j:plain

食後のデザート

f:id:goemonking:20180115150209j:plain

 

ここの飲み物は大きなボウルで出てくるのですが、赤ちゃん連れということで、持ち手のある器に変更してもらいました。そしたら飲み物の器が2つ(笑)

 

これで1800円くらいです。

マルイカードを提示すれば5%オフとなります。

 

ここはお買い物のついでに立ち寄るお客さんが多く、おひとり様も多ければ私の様な赤ちゃん連れ、幼児連れなど子連れも躊躇することなく入れます。

トイレは店内にはなく、フロアのトイレを使用することになります。

同じ4FにあるGAPの店内を突っ切ったところにあるので少しトイレが遠いのが難点ですが、オムツかえシートもあり不便なことはありません。

 

ランチを食べ終わって、そろそろケーキをいただこう!というところでおチビちゃんのオムツかえとなりました。荷物を置きっぱなしにしてオムツかえに行きました。

オムツかえのため冷めてしまった紅茶と期間限定の美味しいケーキを頂き、のんびりとくつろぎました。

おチビちゃんはベビーカーでおとなしくしているときもあったのですが、基本的に抱っこであやしながら食事をいただきました。 

スポンサーリンク