働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

食べログ バウムクーヘンカフェ二子玉川

スポンサーリンク

バレンタインデーのチョコレートを探しに行くと言う口実で赤ちゃん連れランチです。

 

今日は二子玉川の玉川高島屋の南館3階にあるバウムクーヘンカフェへ。

こちらはユーハイムのお店です。

平日の12時前に入店しました。

席は3割くらいお客さんがいました。

子連れは私だけであとは、お一人様が数組、ご夫婦が1組といった客層でした。

 

場所柄、子連れは平気なはずですが客層見ていると、赤ちゃんギャン泣きしたら居づらいかなぁと言った雰囲気でした。

うちも、ベビーカーでぐずりかけたので抱っこで食事をしました。

 

さて、お食事で頂いたものです。

神戸ミートパイセット ドリンク付き 1,080円

f:id:goemonking:20180214125054j:plain

バスケットに入っていておしゃれ感満載です。

ボリューム的には軽食といった感じでしょうか。お味は美味しかったです。

どうしても子連れだと早食いになってしまいあんまり味わえないのです。

f:id:goemonking:20180214145747j:plain

こちらは食後のドリンク。(私は食前に持ってきてもらいました。)

小さなバウムクーヘンがついているのが嬉しいです。

 

ユーハイムなのでやはりバウムクーヘンを頂くのが王道かしら?と思いましたが、ランチメニューもケーキセットもあり、バウムクーヘン以外のメニューもありました。

おやつのティータイムの時間帯は混んでいることも多いので、ご注意を!

 

スポンサーリンク