働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

食べログ アフタヌーンティー ティールーム 二子玉川

スポンサーリンク

こんにちは。子連れランチのレポートです。

 

二子玉川の玉川高島屋にあるアフタヌーンティーで赤ちゃん連れてお二人ランチをしてきました。玉川高島屋の南館の4階にあります。南館の外にあるエレベーターを使用すると便利です。

平日11時半くらいに入店したので店内も空いていました。

でも12時を過ぎるとほぼ満席になり、人数によっては待たないといけない状況でした。

お子様連れも数組いました。お一人様の女性も何組かいました。多少愚図っても大丈夫な雰囲気でした。

 

本日頂いたメニューは、こちらです。

ハニーローストポークバルサミコのグリルドサンドにドリンクとケーキセットにしました。公式HPによると3/5までの期間限定のようです。

甘くて美味しいサンドイッチでしたよ。

ケーキはイチゴショート。イチゴジャムがメインのケーキでした。 

f:id:goemonking:20180131150507j:plain

 

f:id:goemonking:20180131150536j:plain

お店の詳細は公式HPをご覧下さい。

www.tamagawa-sc.com

 

アフタヌーンティー・リビングに併設されているカフェなので、雑貨にも目がいってしまってついついお買い物をしたくなってしまう、そんな雰囲気のカフェでした。

 

スポンサーリンク