働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

初、子連れグアム プール・海三昧

スポンサーリンク

2日目の朝が始まりました。

ホテル内にあるThe deliで簡単にパンと飲み物を購入してお部屋で食べました。

その後早速プールへ。

 

上の子が海よりプールが良いというので上の子チームと下の子チームに分かれました。

私は下の子チームで海で遊びました。

海に出るところにはハイアットで飼われている鳥が日光浴をしていました。

f:id:goemonking:20190330074310j:plain

ハイアットで飼われているインコ

下の子は私に抱っこされながら海に入ったり、砂場で遊んだりして過ごしました。

私も細かい白い砂で遊ぶことが楽しくなって、山を作ってトンネルを掘って遊んでいました。

上の子はプールのスライダーが楽しすぎたのか海に行くことを嫌がりました。

 

お昼は一旦お部屋に上がり、着替えてタモンエリアでランチを頂きました。

ランチはIHOPというファミレスに行きました。

アイホップ タモン の口コミ137件 - トリップアドバイザー

上の子はキッズメニューのパンケーキ、大人2人もパンケーキ、下の子は私のシェアをして頂きました。

 

ランチの後はおもちゃを探しに行こうと子供達を連れてお買い物に出かけました。

タモンエリアのABCマートとJPストアーで色々物色。

 

夕食はホテルのBreezes Sunset BBQに行き、ビュッフェ式のダンスディナーショーに行きました。

興味津々の下の子がいるので自席でのBBQは危ないかなぁと思ったのでビュッフェ式を選びました。

食事はBBQもあり、お刺身もありキムチもありの何でもありな食事でしたが、美味しかったです。特にロブスターが美味しかった。

何よりダンスが火を使ったダイナミックなダンスで楽しめました。

Breezes Sunset BBQの予約は代理店等を使用せずにホテルのHPより直接行いました。代理店を通した予約だと75ドルに飲み物代金が別途かかるようですが、直接予約だと85ドルですがビールジュース等簡単なドリンク代も含まれていました。

スポンサーリンク