働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

食べレポ 子連れでもOKなランチ ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザ

スポンサーリンク

こんにちは。

 

週末にじーじとばーばが来ていたので、たまプラーザのロイヤルガーデンカフェにランチに行ってきました。

日曜日の午後1時ころに入店しました。

駐車場は東急のF駐車場が提携しているようです。うちはE駐車場に入れたので、今回は駐車場サービスを受けることはできず・・・。

 

客層は子連れが多いので、賑やかですが食べ物もそこそこ美味しいと思います。ばーばはグラスワインが美味しいと言っていました。(昼から飲むなんて・・・。)

お子様椅子は5〜6個しか無いようです。今回は最初は全て使用されていて使えなかったのですが、途中から空いた椅子を持ってきてもらえて、子供も自分で食事をすることができました。うちの子は「お子様椅子がないとご飯食べられないよ〜。」なんて半べそをかいていました。

お子様ランチはカレーとプレート(スモールサイズとラージサイズ)の2種類があります。2歳の子だとプレートのスモールで十分だと思います。

お子様プレート(スモール)の内容はハンバーグ半分、ウィンナー、ご飯(白ご飯、ケチャップご飯から選択)、コーン、オレンジジュースでした。

私はピザのマルゲリータを単品で注文し、そのほとんどを子供に奪われました。その代わり子供の残したハンバーグとかは食べましたが・・・。

パパ、じーじ、ばーばはランチセットを食べていたようです。

ランチセットはみんなが食べているのをよく見ていなかったのですが、サラダ、ハンバーグorパスタ、パン、飲み物がついていたように思います。みなさん、感想は美味しいとのことでした。

テラス席はこの季節はちょっと暑そうで、お客さんも1組だけでした。

子連れランチには気を遣わずオススメのお店です。

スポンサーリンク