働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

エルゴのよだれカバー作成

スポンサーリンク

f:id:goemonking:20171116143751j:plain

久々にミシン仕事をしました。

おチビちゃんも最近は首がしっかりしてきたのでエルゴデビューしています。

よだれカバーが足りないので、スタイを作った時に余ったダブルガーゼで製作しました。

 

表用ダブルガーゼ、いらないタオル、裏用ダブルガーゼをそれぞれ22cm✖️20cmの大きさで切って、ミシンをかけてスナップボタンをつけました。

 

詳しい作り方はボチボチ更新していきますね。

スポンサーリンク