働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

メルカリスト

スポンサーリンク

流行に遅れておりますがメルカリデビューしました。

子供のものが増えてきているので独身時代のものを中心に出品しています。

 

20代の頃にきていたビキニ、山グッズ(本とか地図とかウエアも)、マラソンをしていたときのスポーツウエアを主に出品しています。

新品より中古品の方が売れています。

12点売却済みで8000円くらい売却益が出ています。

発送の手間がかかるので仕事しているとやる気になりませんが、捨てようと思っていたものがお金になるのでいやはやびっくりです。

そして意外と楽しんでいます。

 

売却益が2万円になったら新しい抱っこ紐でも買おうかと企んでいます。

上の子のお古のエルゴですが使い込んでいてそろそろ新しいのが欲しくなっているのです、今更ですが。

 

今更ですが、メルカリおすすめです。

やりとり等あるので時間に余裕がある方限定だと思いますが。

しばらく私はハマっていると思います。そして不要なものを無くして一部屋綺麗にするのだ!!

スポンサーリンク