働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

食べレポ タイ風甘辛屋台ソース 熱帯UFO 食べたよ

スポンサーリンク

f:id:goemonking:20170813130607j:plain

限定ものに弱いのです。

産後の授乳中だというのに、食べてしまいました。

だって今日、誰も家にいないし・・・。

 

これも黒歴史があったようですね。2002年に一度発売しているものの、「エスニック」を「熱帯」と勘違いしたから売れなかったと書いてありました。

 

お湯を沸かして出来上がりはこんな感じ。

f:id:goemonking:20170813130801j:plain

美味しそうに見えない・・・。なんか別の器に移し替えればよかったかしら。

食べた感想ですが、私は美味しいと思いました。

ピリ辛で、エスニック風な雰囲気は出ていました。

欲を言えばもう少し海老があると嬉しかった。

この味ならリピート買いします。

 

以上。

スポンサーリンク