働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

忘れた頃に備忘録

スポンサーリンク

ブログの存在忘れていました。

生後2ヶ月半の今、赤ちゃんの体重は7.2kg、身長は63cmとすくすくと育っています。

ほぼ母乳育児ですが、ミルクも飲んで欲しいのでたまにミルクも追加しますが、最近いやいやで飲んでくれません。

どうやら、ミルクの味が気に入らないらしい。搾乳を飲ませたら飲んだので。

自分の意志を示すようになってきて成長を感じています。

おしゃべりもよくするので、毎日相手するのが楽しいです。

昼間抱っこ以外で寝てくれるようになると助かるんだけどなぁ…。

スポンサーリンク