働くママのドタバタ楽しい毎日(小一と年少の二児を抱えたママ)

都内で働くママです。育児の記事がメインですが、最近余裕が出てきたので、英会話なども。

お母さんといっしょのファミリーコンサートに当選したときの応募条件

スポンサーリンク

こんにちは。

タイトルの通り、ゴールデンウィークのファミリーコンサートに当選しました。

既に予定は入っていたので、行くことのできる3公演を第1希望から第3希望まで選んで、ネットで申し込みました。(最大第8希望まで記入できます。)

私と夫の携帯電話回線でA席希望で申し込んだところ、夫の第1希望の時間が当たりました!

私の申し込み分は残念ながら外れでした。

なかなか当選しないという話を聞いていたので、まさかの当選で驚きました。

色んな人を巻き込んで申し込まなくても当選できる人もいましたよーという、希望を持たせるような報告です。

座席は当日にならないと分からないみたいですね。結果的に1階通路側のステージの近くとなりました。結構な神席です。

当選率を考えると今回が最初で最後のファミリーコンサートかもしれないのですが、 これからも応募します!

スポンサーリンク